今日は放課後デイBの日。

泣きわめきランドセル投げ逃亡ー!!
フルコースを覚悟していたのだけれど


おや?
私と目が合った、笑ったびっくり

放デイスタッフと一緒に門に向かったびっくりびっくり




すんなり
車に乗ったぁぁぁぁー花火花火花火
( 打上げ花火  ドッカーーン!!!! )




放デイAをやめて心境の変化があったのか?
月曜日にこんなすんなり行くなんて
嬉し過ぎるっ笑い泣きハート

帰ってきてからもりゅうはご機嫌でした。
こんな日が続いてくれたらな~(遠い目)




明日も~、、と言いたい所だけど、
明日は発達外来受診日なので
真っ直ぐ帰宅後、クリニックだね。

結局まだやめられてないタラー
診断書取るためだけの通院になっちゃってる。
発達外来も他を探さなきゃな。




さっき布団の中で急に
りゅうが私に聞いてきた事、、、


「どうしてママは
    ボクを選んでくれたの?」


なんて可愛い質問だ照れ

りゅうがママを選んで
生まれてきてくれたんじゃないかな。




私は高齢出産だったから
妊娠がわかった瞬間から
色々と体に気をつかい始めました。

私の不摂生で子供に障害が出たら、、、
悔いのない様に妊婦生活を送ろう!
そう思って、、、

今考えると大したことないのに
お酒もひと舐めもしなかったわ爆笑アセアセ




お腹の子が男の子と知った時、
それはそれは嬉しかったラブラブ
男の子が欲しかったのよね~

でもお腹が大きくなるにつれ
男の子でも女の子でもいい
とにかく健康な子が生まれて欲しい
と思う様になり

どんな姿でもいい、呼吸をして
私に会いに出てきてくれれば、、、
に、変化していきました。




日々大変な事もあって
ついつい初心忘れちゃうけど

りゅうは元気に生まれてくれたんだから
私が願った通りに生まれてくれたんだから

誰かと比べず
りゅうを愛するのみだよねチュー




明日も頑張れるよ~キラキラ
おやすみやっほい