昨日のネイルキラキラ

旦那の反応
「へぇ~」、、、のみ。

りゅうの反応
「わぁ~キラキラしてるおねがい
「きれいなったねー」
「かわいいねー」
「キラキラどうやって付いてるの?」


我が子よーラブラブ
君は本当に小さな恋人だよ。
大きくなっても、彼女とこんな会話ができる
男の子でいてくれいチュー




そんなりゅうだけど、
今日も放デイに行きたくないと
泣きわめき・ランドセル投げ・逃亡
のフルコース笑い泣き
水曜日はすんなりだったのになー




でもね、でもね!
今日は嬉しいこともあったのー!


同じ1組の保育園で一緒だった女の子、
りゅうが癇癪起こしてるの見て

「りゅうちゃん、頑張れ!」
って声掛けてくれたの!!

それから男の子2人、
優しい目で見ながら、逃げない様に
りゅうの腕を掴んでくれた。
「大丈夫だよ」「落ち着いて」
って心で言ってくれてる感じで優しく。



なんて優しい子達なのっえーんラブラブ
本当に私、ウルっときちゃったよ。

みんなみんな、ありがとう!
こんな子達がクラスに居てくれるの
嬉しいし心強いよ。

たくさんの子が声掛けてくれて
りゅうと私、ここに居ていいんだと
少し安心した瞬間でした。


りゅうにも
このみんなの優しさ、気持ち
わかって貰いたいけど、、、
まだ追いついてないかな照れ