今日はリュウソウジャーとジオウの
映画プレミアムチケットの発売日。

うちの戦隊博士くん(自称)
一年生になっても
戦隊は卒業しない!!

もちろん、
プレミアムチケットの
リュウソウルとライダーウォッチ欲しい!!

で、朝早起きして6時半のバスに乗り
映画館のある隣町までやってきた。




発売開始が7時。
到着したの7時20分頃だったんだけど
列に並ぶまえに係員、

「既に規定人数オーバーしてるので
並ばれても必ず購入できるかわかりません」

ってガーンガーンガーン

こんなに早く来たのに
早朝並びの人数が多かったのね。




もちろんりゅうには
並んでも買えない場合がある事
言い聞かせて来たんだけど

ここまで来たら何が何でも
欲しくなっちゃったみたい
ヤバイにやりタラー




列には大きいお友達や
転売目的なのか?!っていう
競馬新聞読んでるオジサン、、、

お願いだから
MAX購入しないでくれ~~
子供の為に1枚でも残してくれ~~




祈ってる間に順番やってきた






か・え・たハート




ギリギリセーフアセアセ
りゅうもご満悦です。




ショッピングモールが開くまで
朝ごはん食べたり
公園で遊んだり

お昼になれば
七夕祭りが始まるみたい




2人でブラブラして過ごしたよニコ