今日は学校の二者面談。

一家庭15分の持ち時間だけど、



ピンクの星がうちね。
はい、持ち時間30分ゲット爆笑アセアセ




という事で
他のご家庭よりも色々話したはずが

全然時間足りなかったガーン

と言うのも
今朝も通学班でトラブルがあり
また班長さんに大迷惑かけたらしい。

その話で10分は過ぎたね。

トラブルがきっかけで、
学校に行きたくないと
道路で30分位粘ったけど
主幹先生のお迎えで
何とか学校には入った(入れた)とタラー




クラス内のトラブルは目立たないものの
通学班トラブルは頻繁だわショボーン

見守隊の連絡の為の
通学班ライングループから
班長さんのママを見つけて

今日は初めて個別ライン!

謝罪、謝罪、謝罪
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

同じマンションならばね
直接お話に行きたい所だけど
ラインで失礼させて頂きました。

班長さんのママからは
とても優しいお返事を頂けて
ひとまずホッと。




発達障害の事は書かなかった。

6年生の女の子に
発達障害の息子だけど宜しくと
そんな事言えない、、、

でもきっとまた起こるであろう
トラブル。

はぁ~~嫌だな笑い泣き