放課後デイBの
お迎えに立ち合う。

りゅう、出てきた!
放課後デイBのスタッフHさんと
朝礼台の横で待つ。


近づいて来る、、、おねがい


こちらに気づいたおねがい


目があったおねがい


目の前まで歩いてきたおねがい





走って逃げたーーーッ!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



捕まえたけど
泣いて行きたくないって
また逃げようとする。

校門で15分


最後は

「今日お寿司買って
                帰りをまってるよハート


で、納得して車に乗った。


これでいいのかな?
嫌がっているなら
今日はキャンセルして
家に帰った方が良かったのかな?

明日もあるし、
慣れれば何とかなるんじゃ、、、
とも思って。


ぐるぐるぐる、、、うずまきうずまきうずまき

どうしたらいいものかショック