暑さ厳しく日陰もない中
りゅうは運動会頑張りました!


徒競走は4位/6人
これは最後まできちんと走れて
立派だったなぁ

ピストル音に発狂してしまう
聴覚過敏くん
1年生はスタートが笛で良かったおねがい


玉入れは1組が1位
りゅう、めっちゃ喜んでた
7クラス中の1位はすばらしいキラキラ

ただ、おしりたんていの曲が
かかっている間はダンス、
曲が停まったら玉投げ開始、という競技

まぁ、踊らずボーッとしてたね
想定内ですがにやりにやりにやり


わたしはイヤマフを受け渡しする為
保護者席と1年生待機席を
行ったり来たり

6年生徒競走のピストル音も
イヤマフが役に立ちました


↓1人だけこっち見てる息子りゅう、笑


帰宅後はプログラミングへ

疲れてるだろうな~~
と思いながら見送って


帰りは・・・


泣いてた笑い泣き


どうやらずっと泣いてたみたい
先生ごめんなさい、
お手数おかけしましたアセアセ


運動会頑張ったもんね
今日はそれだけではなまる合格合格合格