12歳年下のママ友。

6月に3人目を出産予定!

産休に入ったとの事で
初めてお家に遊びに行きました。


彼女は若いけど、
前からすごく慕ってくれて

わたしの事
あだ名で呼んでくれたり

保育園時代から今も
小学校が違っても
仲良くしてもらってマス照れ


もちろん彼女の息子くん達は
発達障害でもなんでもなく
普通の男の子。

でも、私とりゅうの状況を
よく理解してくれるし
心配したり励ましたり、応援してくれる。

本当にありがたい事ですラブラブ


彼女はお料理やスイーツ作りが得意。

今日はパスタとスープ
ご馳走になりました。

イタリアンのお店か?!
・・・本当に美味しかったぁ~~パスタ


りゅうの症状を理解してくれている
保育園のお友達、
ママ友パパ友は大事な存在ですキラキラ

四年間一緒に過ごした時間
色々あったけど、素敵な出会いには
心から感謝キラキラ