今日は朝からどんより曇りの東京です 🗼 ☁️


海の日ですが涼しくて過ごしやすい気温です


昨日のんびり休んだ為か今日は体調がとても良いのです


キャサリン妃もウィンブルドン観戦されたとニュースで見て嬉しくなっちゃった ウインク


窓拭きや網戸の掃除もして、食料品の買い出ししたの


ついでにお昼ごはん食べました




豊洲駅前にある「焼肉 スタミナ苑」


月島にもある焼肉の人気店なのです


火事になってしばらく休業されてたので久しぶりに来ましたよ




ランチはリーズナブルなの


なーに食べよーかなー チュー


石焼きピビンパが食べたかったのですが熱そうなのでヤメて~




普通のビビンバランチにしたよ


おいしいキムチとワカメスープが付いてお値段660円とお安いの❗️




ラーメンどんぶりくらいのビビンバなのよ


野菜たっぷりでウマウマでーす 




ランチのロース肉も追加したよ

このお肉は叙々苑並においしいんだから 爆笑

グランドメニューのカルビクッパやチゲも美味しいのですが、なんせ量が多いのよね~


お腹いっぱいになりすぎてデザートはパスしました


この後はスーパーで買い出ししたのですが~


体調不良時にパッと食べられるように冷凍パスタを購入したかったのです


料理研究家リュウジさんのYouTubeで、「おいしい」とおっしゃってたメーカーの冷凍パスタを買いたかったの


なぜかリュウジさんのおいしいと言ってた商品だけ在庫が少なくなってました


みんなYouTube見てるのかな❔