毎日暑い東京です 🗼 ☀️


相変わらず風邪症状が続いて不調の毎日です 予防


でもね~


熱はないし ごはんはバクバク食べられるから 仕事はできちゃうの~ ニヤリ


昨日は職場の女の子から


「はい❗️ママさんへプレゼント❗️」


と、これをもらいました




ガチャガチャです


20年ぶりくらいにさわったよ


中身は~ ❔




やったあ❗️


可愛い「おすわりはちわれ」で~す🎵


うれしいプレゼント❗️


これって500円位するのよね


まだ2年目位だからお給料安いのに悪いわ~


Z世代の子からも親切にされて本当に嬉しいのよね🎵


ありがたくってデスクの横に飾りました


汚れるのイヤだからビニール袋はそのままね




おまけの写真はお夕飯に寄った「珉珉」の冷やし中華です


すごく美味しいのよ🎵




ピータンもつけちゃった ニコニコ