梅雨らしい曇りと雨の東京です 🗼 雨くもり

ムシムシしてるのよ~

風邪が良くならず、声も出なくなったので、家で過ごしてます

熱はないので家事はしてるのよね~
(夫は家事をほとんどしないので仕方ないです😢)

ご近所にノド飴と食料品を買いに行った以外は室内です

先週、ボーナスがでたので、ちょこっとネットショッピングしたものが届きましたよ🎵



まずはユニクロオンラインで買ったルームウェア

ちいかわとサンリオのコラボなのです



ハチワレとシナモンが可愛いわ❤️



「私をプールへ連れてって!」だってさ チュー

着やすい生地だから、他の色のも買えば良かったわ



オリーブ色のはユニクロのエアリズムのワンピース、紺色のは楽天で買った木綿のワンピースです

どちらもご近所に行くのに着ていきます

サンダルも楽天で買ったよ

おうちでグータラしながらのショッピングでした てへぺろ