今日はお天気になった東京です 🗼


昨日が大雨だったので湿気は残ってますね~


木曜日の夜から風邪を引いてしまいました😢


喉が痛くて 咳も酷くて えーん   つらたーん えーん


(夫がエアコンの温度を下げてつけっぱで寝たのが原因と思ってます ムキー )


熱がないので仕事には行きましたが、私の現在服用しているベージニオの副作用に間質性肺炎があるので、念のために受診しました


念のためにコロナのPCRを受けましたが陰性でしたよ ホッ ニコニコ


病院の後はランチしました




赤坂のアークヒルズにある「ウルフギャングパック」です




肉肉しいハンバーガーにアボカドを追加しました


むっちりしたパティが食べごたえあります 🍔


でもね~ ポテトはね~ 正直言って残念なお味です


マックの方が好きだわ


ドリンクはレモネードにしたよ 🍋


レモネードだーいすき 🍋


暑かったから冷たいレモネードおいしいわ🎵


ここでちょこっとハプニングありました




とてもお腹すいてたので、シノワチキンサラダのハーフサイズをオーダーしていたのですが、店員さんのミスでフルサイズのサラダが来てしまったのです


「申し訳ありません、お値段はハーフのままでけっこうですので」


と、謝罪されてので このままフルサイズのサラダを食べることになったのです❗️


おいしいサラダなのですが、フルサイズはキツかったぁ~ てへぺろ


ま、神様からの病気見舞いだと思って完食しましたよ ウインク