今日は朝からどんより曇りの東京です 🗼 ☁️


ムシムシ暑いのよね~


貴重な平日のお休みなので、午前からお出かけしましたよ(銀行とか郵便局とかのお使いね)


ついでに~




クリスピー・クリーム・ドーナツの東京国際フォーラム店でモーニングしました 爆笑


全国で札幌と川崎アトレと、こちらの3ヵ所かな?


11時までにドリンクを注文すると、ドーナツもらえるのよ 🍩


オリジナルグレーズドドーナツです




時間がなかったのでテイクアウトにしました


ドリンクはコーヒーです ☕️


コーヒーのレシートを持っていくと108円(店内は110円)でおかわりのコーヒーが購入できます


店内も広くて、ドーナツ型のソファーがあったり、居心地良さそうでしたよ🎵


次回は店内でのんびりしたいなあ~ ウインク