今日は朝から雨降りの東京です 🗼 ☔️


昨日のうちに洗濯済ませておいて良かった~ ウインク




豊洲にできた千客万来の中にある温浴施設「東京豊洲 万葉倶楽部」に行ってきたよ😃


じゃらんからお得に予約しました


ラビスタ東京ベイの道を挟んでお隣ですね


湯河原から運ばれた柔らかい温泉を楽しめます


サウナや岩盤浴もありましたよ




屋上の展望足湯庭園は誰でも入れますが、今回は混んでいたのでパスです



ビュッフェの付いてるプランでした



和洋中たくさんのお料理がありますね



デザートもたくさんありました



湯上がりはアイスだよね🎵



さあ❗️たくさん食べるわよ🎵



ソフトドリンクは料金内ですが、別料金でアルコール飲み放題もつけられます



私はこの牛骨ラーメンが気に入ったのですが、お刺身盛り放題の海鮮丼や、お一人様用コンロを使う鍋料理などもありました

お腹いっぱいになったら~



リラックスルームでマンガを読みながらゴロゴロしま~す ニヤリ

テレビも見られるし、充電コンセント口もあります


ここのマンガはまんが喫茶並に量が多くて、QRコードで読みたいマンガを探せます




楽天対日ハム戦をテレビで聴きながら、「はたらく細胞」と~




「推しの子」を読んでグータラしたよ🎵


「東京豊洲 万葉倶楽部」は、息子が高校の同級生と行ってて、「メチャ良い❗️」とお勧めされたのよね


たしかにZ世代も多く来てたよ


外国人やファミリーやいろいろな客層がいましたね


お一人様でも楽しかったから、またいこーっと爆笑