今日は初夏らしい青空の東京です 🗼 ☀️


お休みなので、洗濯物干したらお出かけしたよ🎵




西麻布にある中華の人気店「エスサワダ」です


ホブソンズのとこを曲がってエネオスの先です


六本木1丁目の駅からシェアサイクルで六本木ヒルズに向かったのですが、道を間違えて麻布十番へ出てしまったの びっくり


久しぶりに迷子になり焦りました ( ̄▽ ̄;)




テーブルのお花を愛でながらのんびりして~




コースに付いてる冷たいジャスミン茶を飲んで~




前菜のよだれ鶏はしっとりまろやか~


ソースが香ばしくて美味しいのですよ🎵




ニラ餃子と麻辣焼売はお味が付いてるので、そのまま食べます


熱々なのよ~😆




麻婆豆腐のランチだよ




プルプルでうまーい 爆笑 濃厚なのよ🎵


全然辛くないのよ




辛さは自家製辣油をお好みでかけます


これがメチャ美味しいのです おねがい


これだけ買うこともできるのよ🎵




デザートは黒蜜のかかった杏仁豆腐です


パンナコッタみたいでしょ


この麻婆豆腐ランチはなんと1980円なのよ❗️


コスパ良すぎでしょう❗️


もちろん4、5000円位のコースランチもありますよ


他のお客様はそれにワインやビールを付けてましたね、お昼から飲めていいな~


この後は六本木ヒルズで、ちょこっと買い物して~




オヤツはミニストップの練乳あずきハロハロよ🎵


テラス席で風に吹かれながら食べると最高ね🎵


今日は暑いけど湿気が少なくて気持ちいいのよね


オヤツのあとは家で映画を見るよ


地上波で「老後の資金がありません!」が放送されるから、ソファーでゴロゴロしながら見るの


幸せな土曜日でしょ❔