今日は曇りから雨になる予定の東京です 🗼


お休みなので映画に行ったよ




高畑淳子さん主演


「お終活 再春!人生ラプソディ」


私たち世代にピッタリのテーマです




イオンライフのメッセージノートもらえました


いわゆるエンディングノートね


最近 映画をよく観てるかな❔


以前の趣味はヨガでしたが、病気になり辞めざるを得なくなり、他にできる趣味がないかな~って思ってたの


とりあえず「映画鑑賞」って趣味になるよね❔


映画を観た後は~




ショッピングモールでお昼ごはんたべたよ




帰りにはコストコへ寄りました


スムージーは濃厚なメロンになってましたよ


お夕飯にコストコのお寿司とか、安くなってたモッツァレラチーズとか歯磨き粉とかちょこっと買い物して帰ります


今日は息子の誕生日なのですが、「家に夕飯食べに来ますか?」と、LINEしたら~


「彼女とデートだからムリだよーっ」


だってさ~ ニヤリ


ハイハイ、楽しい誕生日を過ごしてね~


ヾ(・ω・ヾ)