今日は青空の東京です 🗼


ベランダからの風がソヨソヨで気持ち良いわ~ ニコニコ


お休みなので久しぶりにニイチク直販会へ行ったよ




食肉卸会社が月に1度やってる直販会なのよ


お肉や食品が本当にお安いの




社員食堂にも入れるんだよ




試食したミスジ肉のステーキ美味しかったなあ


ステーキ肉や焼肉用や冷凍食品等をたくさん買いました


一番のオススメはシマチョウだよ


1袋880円とお安いのにブリブリでとっても美味しいのよね


もつ鍋にしても焼肉にしても良いのよ


以前はコストコでシマチョウは買ってたのけど、こちらの方が安いんだよね


そして~




佃宝のおにぎりも買いました


東雲の佃煮屋さんなのよ




ここのおにぎりは本当に美味しいよ 🍙


お米が美味しいのかな❔


会社の方からもらった新茶を急須で入れて、お昼ごはんにしま~す 🍵😌