今日は爽やかな気温の東京です 🗼


昨日の金曜日で~


左人工股関節置換術後1ヶ月を迎えました❗️


レントゲンとって診察して異常なし❗️


リハビリの先生からも異常なし❗️


「お風呂も入って良いですよ」と、許可をいただきました


やったあ 爆笑


これからも転倒や脱臼に気を付けて生活します ウインク


そして職場のSさんからプレゼントをいただきました びっくり


な、な、なんと~❗️




ソメイティちゃんのパスケースですっ❗️




私が持ってないグッズです




公式ライセンス商品を久しぶりに見ましたよ


うーれーしーい ラブ


Sさんのお子さんが小学生の時にもらった物なのですが、お子さんはミラソメちゃんには興味がなく未開封のまま放置されてたそうです


私は職場でミラソメちゃんの文房具を使ってて、ミラソメちゃんファンだと知り、プレゼントをして下さいました 


Sさん 本当にありがとうございました おねがい


ベージニオの副作用が辛くてしょんぼりしてたけど、ソメイティ見たら元気になったよ❗️




うちのミラソメランドのメンバーに入れさせていただきました💓💓


私はやっぱりツイている人間で~す 爆笑