今日は風が強いけどお天気になった東京です 🗼


お休みなので、家事をした後はのんびりしてます


朝ごはんに食べようと昨日買っておいたデニッシュパンは夫に食べられてました ガーン


ちょっとムカーッ ムキー


そしたらね~


宅急便が届いたの~😆




明日は母の日でしょ❔


息子から母の日のプレゼントで~す🎵


去年はカーネーションの鉢植えをもらったのですが、今年は観葉植物が欲しいとリクエストしてたの


一つお気に入りの観葉植物があったのですが、入院中に枯れちゃったのよ(夫が水をあげてませんでした)


サイズも丁度良くて嬉しいな ウインク


嬉しいプレゼントでご機嫌になったのでランチはお外へ出たよ




豊洲の人気町中華「珉珉」




海老そばにしたよ🎵


ここは餃子が美味しいのですが、お腹いっぱいで入りません


この後お夕飯のお買い物して~




オヤツはROSTERのアフォガードです


前はモカソフトがあったのにね、なくなってました


息子からの、観葉植物


今度は枯らさないようにお世話しま~す チュー