今日は曇りの東京です 🗼 ☁️


ゴールデンウィーク最終日ですね~


と、言っても今年は入院と自宅療養で終わりました


今度の木曜日から復職なので、リハビリを兼ねておでかけしたよ




お供のミラソメちゃん




行き先は池袋のホテルメトロポリタン


有楽町線から近いのよね




1階のクロスダインで、ディナーブュッフェなの


ゴールデンウィークも仕事や私の見舞やマンションの掃除なんかで忙しかった息子へ労いをこめて、2人でゴールデンウィークの打ち上げです




サラダでしょ




フルーツでしょ




ずわい蟹でしょ




中華でしょ




お寿司でしょ



揚げたて天ぷらでしょ



すき焼きとか和食でしょ



アイスクリームでしょ



ローストビーフはおかわりしたもんね



限定のシーフードグラタンみたいなのも食べました

息子とはたくさん話をしたよ

仕事の事、ガールフレンドの事

私の病気の事

そして駅まで送ってもらって、バイバイしました

「仕事頑張れ✊ でも無理をするな❗️」

だってさ~

いつの間にか大人の口をきくようになった息子です