今日も気持ち良い五月晴れの東京です 🗼


5月5日は子供の日、端午の節句ですね~ カブト


息子は成人したのでお節句は関係ないのですが




私の様子を見にちょこっと帰ってくるというので、菖蒲と柏餅を買っちゃいました


いつまでも息子は子供なんですね ウインク




晩御飯用には息子の好きなホルモンも購入です




今朝の自主トレお散歩は息子とコメダ珈琲にモーニングへ行きました ☕️


私はローブパンとコーンスープ




息子は食パンとゆで卵、ミルクコーヒーにしてました




ミニヒレカツセットも追加したよ




キャベツとヒレカツをおすそわけしてもらったよ


朝からガッツリ食べました


息子と別れた後は~




久しぶりのタリーズコーヒーへ


ここもしばらく来ないうちにメニューに新しいものがでてました




完熟苺ヨーグルトスワークルにしたよ 🍓


うんま~い 爆笑




スワークル飲みながら のんびり読書です


木曜日には復職するので、体力を回復するためにしっかり休みま~す ウインク


夫がいないともっとゆっくり休めるんだけどね~