今日も5月らしいお天気の東京です 🗼


といってもおでかけはできないので、リハビリの自主トレ以外はおうちでのんびりしてます ニヤリ


退屈かな~と思ったら、そうでもないの


快適でーす ウインク


以前、職場で骨折で休まれてた方が


「今はインターネットで自宅でなんでも買えるから便利だよ」


と、おっしゃってたけど、本当にその通りですね~


最近買ったGUです




姪たちの好きな「おぱんちゅうさぎ」




Tシャツです




元気になったら姪や母に会いたいので、その時のお土産にしま~す




本も楽天ブックスで買いました




「女性だから」って、妻だけが家事をする必要はないって法的にも正しいのね

じゃ、うちの夫と姑は治外法権なのかな❔

他にも本を買ったので、ゴロゴロしながら読んでま~す 📖

あとは、YouTubeや映画を観たりのんびりしてます

YouTuberで料理研究家リュウジさんのレシピを真似っこして作ったりしてるよ

今さらだけどヒカキンさんの麻薬卵とかも作ったりね

あと1週間しっかり休んで復職するぞーっ❗️