今日は朝からどんより曇り&雨降りの東京です 🗼


昨日 無事に退院できました


自宅でのリハビリテーションと、のんびり療養をしております


2週間不在だったのにだけなのに、自宅はおっそろしくきたなくなってまして~  びっくり


これから無理せずに掃除をします


夫一人だけなのに、空き巣に入られた後の様な洋服の山とか~


出しっぱなしの食器とか~


シミの様な汚れがこびりついてる洗面所とか~


突っ込みどころ満載です ムキー


夫は2週間の間、下着やタオル等を洗濯乾燥したらしいのですが、バカなので、洗剤をごちゃまんと入れるのです


たくさん入れれば落ちが良いと思ってるみたいで、ジェルボールの大容量が使われてました


しかも洗濯物はたたんだり、タンスに戻すということをしません


カゴに入れっぱなし~ ムキー


アイロンが必要なシャツなどもシワシワで放置です


さて、お夕飯は息子から退院祝いということで、お寿司をゴチになりました 爆笑


スーパーのテイクアウト寿司ですが、ウニやイクラもあり メチャ美味しかったです❗️


「友達が骨折で入院した時、病院は生物が出ないからお寿司を食べたいと言ってたんだよね~」


「だから、お母さんもお寿司を食べたいんじゃないかなーって思ってた」


だってさ~


息子 ありがとうね     おねがい   嬉しいよ~   照れ


そしてもう一つ 退院祝いをもらってました❗️


病院からはタクシーを使って帰ったのですが


そのタクシーの運転手さんが、自宅のかなり手前でメーターを止めたのです


「うちはもう少しかかりますよ、800円位かな、その分現金で払いましょうか?」と、運転手さんに言ったら


「お客さんへの退院祝いだよ❗️」と、オマケしてくれたのです❗️


タクシーの中の会話で、手術を受けて今日は退院と言うことをおしゃべりしてたの


運転手のおじさん どうもありがとうございました❗️


メチャ嬉しかったで~す  爆笑