今日は曇りの東京です 🗼


術後12日目~


朝から採血して、問題なし❗️


リハビリテーション室で計測して、問題なし❗️


医師が傷口確認して、問題なし❗️


と、言うことで~


本日めでたく退院しました  爆笑


お世話になった病院スタッフの皆様


ありがとうございました❗️


お見舞や差し入れを下さった皆様(トンチンカン上司は除く)


励ましのお電話やラインを下さった皆様


本当にありがとうございました❤️


私は本当に人に恵まれてます(トンチンカン上司は除く)


もう少し自宅でのリハビリテーションと療養をしてから復職しま~す


タクシーで帰宅すると、独立した息子が掃除や買い物を手伝うため来てくれてました


さっそくお昼ごはんに冷たいざる蕎麦を食べたかったので、スーパーに買い出しに行ってもらってます


このブログでも、皆さまからの温かいメッセージをいただき、励みになりました❗️


この場を借りて、心よりお礼を申し上げます


ありがとうございました❤️