今日は青空で気温の上がった東京です 🗼


病室でもエアコンかけて半袖着てるよ




昨日の晩ごはんはポテトサラダ、大根煮、焼魚でした




病院食のお手本みたいなご飯でした



今日の朝ごはん



カリフラワーとかのソテー

牛乳のパッケージがミッキーマウスになってたよ



今日のお昼ごはん



アジの南蛮漬けでした

連休ですのでリハビリテーション室はお休みなの

出された宿題の自主トレをやってます

ゴロゴロしてたら~  セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

お友達からの差し入れを事務員さんが届けてくれました




えーっ❔


なになに~❔




キャンドゥで買ったという「ちいかわ」のクリアファイルじゃないの❗️


めっちゃ可愛い❤️




ハチワレのクリップ


うさぎの付箋


ちいかわのマスコット


どれも持っていないものだわ❗️


嬉しいですっ 爆笑 ありがとうございました❤️


一緒にお菓子も届いたのですが、すぐに食べちゃったので写真は取り忘れちゃった てへぺろ


来月に復職したからお返しするからね~🎵