今日から三連休の東京です 🗼


ゴールデンウィークのはじまりはじまり~😆


ま、絶賛入院中で、予定はリハビリテーションの自主トレだけだもんね 口笛




昨日の晩ごはんはカニ玉でした




以外に本格的なお味でしたよ




塩気が足りないから、持参のふりかけとお味噌汁を追加します



今日の朝ごはんはキウイが付いてたよ 🥝

食パンに苺ジャム付いてた、ジャムサンドにしたよ

柔らかくて美味しい食パンです 🍞



トマトソース煮には野菜がたっぷりでした



そして今日のお昼ごはんは~




きつねうどんでした  爆笑


やったあ ❗️❗️❗️


お出しはぬるいし、おあげは甘すぎるけど嬉しい❗️


これ程 七味唐辛子が美味しいと感じたうどんははじめてよ❗️


もちろん完食で~す❗️