今日は晴れてあたたかくなった東京です 🗼


お休みでしたので、シーツやバスタオル等の洗濯や掃除を頑張りましたよ 🌀👕


そして食料品やら洗剤の買い出しへ~




幕張豊砂で降りてコストコへ来ちゃいました 爆笑




フードコートでまずはお昼ごはんを食べなくちゃ❗️




大好きなクラムチャウダーと




ストロベリースムージーにしました 🍓


ちょうど良い甘さで美味しいのよね🎵


300円だと思ってたら、-50円のクーポンで250円になってました  😆ラッキー💕


洗剤とか石鹸とかお肉とかワチャワチャ買って帰宅して~


夫に洗濯機の使い方や、乾燥機のフィルター掃除の仕方、浴室の排水溝の掃除の仕方を教えたら~


「面倒くせーな」の、一言


はあ~ ❔


私はこれから2週間入院するんだよ❗️


退院してもすぐに動ける保証はないんだよ❗️


パンツが足りなくなって困るのは自分だよ❗️


このバカに付ける薬を誰か発明して下さいっ❗️