今日から4月~


新年度ですね❗️ 頑張るぞぉ❗️


で、3月末に出席したうちの役員の方の送別会の写真をアップします


某高級ホテルのボールルームで開催された送別会なの


多分人数あわせで呼ばれたと思うよ




おフランス料理のコースでした~




フォアグラのパテ

乾杯のスパークリング飲みながらあっという間に完食したよ✨



コンソメスープ



魚料理

ギャルソンさんが説明してくれたけど飲むのに忙しく 全く覚えてません てへぺろ



フィレ肉のロースト

赤ワインもジャンジャン飲みます 🍷



デザートとコーヒー

なんだかエライ人のスピーチが長い送別会でした~

しかも隣の席は部署が異なり、全く知らない人でした(会話が続かないのよ~😅)

ま、フランス料理が美味しかったから良いけどね✨



で、次の日のランチは~

バーガーキングのアボカドワッパーJr.で~す

ジャンクなものも食べたくなるのよね グラサン