昨日はお休みの土曜日でした~ 🗼


雨だったけど、通院とか用事がありお出かけしたよ


珍しく渋谷へ出ました (1年以上ぶりかな?)


西武渋谷のデパ地下へ寄って~


ごはんはこちらへ




「天ぷら つな八」です

本当は回転寿司活へ行きたかったのですが、ものすごーい行列で諦めたよ

インバウンドですね、外国人ばかりでした

私は揚げ物が苦手なので、天ぷらや豚カツなどはお店で食べるのが好きなのです



今回は一人なのでカウンターです



コースで海老やキスや烏賊です



穴子 ピーマン



最後のかき揚げは追加料金で天茶にしてもらったのよ

ワサビをチョコンと乗せて食べると最高ね❗️

お出汁も熱々で美味しいです爆笑

渋谷は外もすんごい人でした びっくり

学生時代は毎日来てたのにね~ チュー

浦島太郎になって帰りました