今日は朝から雨がぱらついて寒い東京です 🗼


せっかくの日曜日だからヨガのあとランチはお外で食べました




晴海トリトンの中にある「フォルクス」です

息子が独立してからファミレスに行くのは減りました



今回はこのチケットを使いたかったの

お正月にいただいたお年玉チケットです

今月末で期限切れるからね



私はジンジャー照焼ハンバーグにしました



フォルクスといえばサラダバーでしょ



もちろんがっつりたべましたよ



ビタミン取らなきゃね



スープも2種類いただきました

コーンスープと、椎茸と卵のスープでした



パンも食べたのでお腹いっぱいです 爆笑

明日は都心でも雪が降るみたいですね

皆さま ご安全に~☺️