今日は千駄ヶ谷の東京体育館で開催された


「チャレスポ!TOKYO」に行ってきました




オリンピックでは卓球の試合会場でしたね

初めて中に入ります



ゆりーとのフワフワ遊具がありましたよ

寒いけど子供達が元気に遊んでました



私の目的はもちろんミライトワとソメイティ❗️

可愛い❤️



パラアスリートの七野一輝さん、島川慎一さん、廣瀬順子さん

お笑い芸人のパンサー尾形さん、イチキップリンさん、佐助さんとの共演です

オープニングと、スポーツ対決と、エンディングの3回の登場です

私は用事があり、午後のエンディングを見ることができませんでした

エンディングではパプリカを踊ったそうなので、見たかったです



パラ卓球の七野選手とお笑い芸人の卓球対決ではミラソメちゃん達は可愛い応援をしてました

初めてパラ卓球を見たのですが、七野選手の腕の筋肉がすごいの⤴️⤴️⤴️

世界を取る人はちがいますね❗️



運営スタッフやボランティアさん達のおかげでイベントをエンジョイできましたよ



これはお帰りの時の動画です

本当にスターだわ✨

ミラソメ手芸部の方の新しいミラソメちゃんのお衣装をみせていただいたり、とても楽しいイベントでした