今日はとっとと定時退社して~




ジェニーハイのコンサートツアー最終日に来ております

東京国際フォーラムのAホールです



ロビーには素敵なお花が並んでました



新垣隆の生ピアノを一度聞いてみたかったのよね

アンコールの「片目で異常に恋してる」は動画撮影🆗なんですよ

少し音楽のおすそわけします

あまりキレイにとれなかったけどけど雰囲気伝わりましたか?

最後に小籔千豊さんからの挨拶がとても良かったです

オリックスバファローズの山本投手と中2のキャッチャーの話ね

私のなかで小籔千豊さんは「上司にしたい芸能人NO.1」になりました

最終日だけあって、前説のゲストに蛙亭さん

そしてアンコールにシークレットゲストのyamaさんが出演されました❗️

びっくりでしょーっ びっくり

生の「モンスター」迫力あったわ~



配信や放送もあるみたいなので気になる方はチェックしてね✨