今日は寒い土曜日の東京です 🗼


職場ではコロナの感染者や濃厚接触者が出て、忙しくてバタバタです 笑い泣き


たっぷり残業して帰宅したら~ ❔




福島の姪から嬉しいお年賀が届いてました❗️

福島を代表するスィーツのひとつ

「向山製作所」の生キャラメルです 💓

元々は電子部品メーカーなんですよ



わーい ( ≧∀≦)ノ



とってもデリケートなのよ✨

お口の中でスーッと溶けちゃうの おねがい

疲れも吹っ飛ぶ美味しさです ウインク

キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー キャンディー

ここからは 愚痴~

嫌いなかたは読まないでね

うちの夫は年末から年明けまで義実家に帰省しました(わが家の大掃除はサボってます)

6日ぐらい義実家にお世話になるのですからお年賀とか、手土産とか持っていくと、思ってましたが、なーんも持っていきません(私はお歳暮は贈ってます)

それってフツーなのかしら ❔

義実家ではお手伝いとかなにもせず寝てばかりだったそうです

あとは中学の同窓会とか、友人の飲み会に行ってました

コロナが流行ってるのに 大人数の飲み会に行くのってアリなのかしら?

義実家では病気持ちのお年寄りがいるのですよ

「お義父さんも、お母さんも高齢者なんだから、大掃除とか手伝えば良かったんじゃない!」と、夫に言ったら

「そんなに汚れてなかったよ、掃除は妹がしてるしさー」

だってさー

義実家って変だと、思うのは私だけかしら❔