息子くんの股関節炎もだいぶ落ち着いてきましたニコニコ
学校にも行けず、ずっと家ですごしていた息子くんを外に連れ出したいなだと思って、急遽京都の保津川へラフティングに行ってきました!

ラフティングならそれほど足使わないかなと考えたんだけど、いやいや、めっちゃ全身使いました


まぁほとんど元気だったから良かったけど、ちょっとドキドキアセアセ


ラフティング自体はすっっごく楽しかったですラブラブラブラブ

私自身も初めてで、テンション上がりました〜〜


激流下りはスリル満点!
そのほかにも、水も空気も綺麗な保津川で川遊びしたり、崖から飛び込んだり、ボートで水掛け合ったり…

いーっぱい笑って、心身ともにリフレッシュできました爆笑


息子くんは明日から学校。
元気に登校できますようにドキドキ

{E9D124A2-DD3D-475B-887F-798111F06340}