今日はユニバに行ってきました~アップ

10月13日で終わってしまう「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」をやるために、朝イチ(8時過ぎ)について1時間以上並んで9時半にようやく整理券をゲット!
{EF3DDB42-CF5C-49F1-8702-9EB3BAAE3105:01}



でも体験時間は19時20分・・・人気ありすぎ~あせる

せっかくなので色々乗りたいな~と思ってたんですが、息子くんはめちゃくちゃ怖がりで、ぜーんぜん乗ってくれない(^^;
結局ジュラシックパークと、ハローキティのコーヒーカップくらい。。。
せっかく朝イチでいったのに(笑)

でもパーク内でのーんびり過ごして待ちました。
お待ちかねの妖怪ウォッチは、大人から見るとちょっと子供だましかなーという感じだったけど、7歳男子には十分楽しかったみたいです(^^

年パス買ったので、これからもちょくちょく遊びに行こうと思います音譜
{6E2BD8B6-13F9-4088-9F4F-A4B5C0F3E21C:01}