今日はあまり大きな検査もないので、父に付き添いを任せて久しぶりに職場へ出勤。

途中で電話かかってきたけど、朝の熱が今日は39度だったとか!(昨日は38.6)
いくらなんでも高すぎない⁉︎とちょっと心配。。
今は病院だから安心感があるけど、自宅に戻るといちいち心配しそう。

ちょっとだけ早退させてもらって、5時過ぎに病院到着。
ちょうどゲーム時間だから、私がいてもいなくてもあまり関係ないんだけど(^_^;)

結局夕方まで何の検査もなかったらしい。
食後に関節エコー。
ゼリーをヌルヌル塗られて遊んでたけど、1時間半もある検査で飽きてきてブツブツ言ってました。

退院はいつ頃か尋ねてみると、明日のMRI検査が終わったら退院可能とのこと!!
やったー音譜と思って伝えると、大喜びすると思いきや明日も泊まりたい~♡…と。
病院に慣れた証拠かなガーン

結局、飲み薬で眠れれば明日退院、無理なら注射麻酔で一泊延長ということに。

あと、そろそろ色々検査結果が出てるので、明日の朝に主治医の先生から説明を受けることになりました。
これでやっと病型がわかる。
やっとスタートラインに立てます!