3日前くらいから、左膝、左足甲、右おしり部分も朝痛むようになってしまいました。
寝起きが悪いだけかなと思って様子をみてたけど、毎朝かなり痛むみたいで、一人で立ち上がったり歩いたりすることも辛そうしょぼん
でも、思い出してみると、左足甲はもっと前から局部的な腫れがあった気がする。。

この痛む場所が全部関節炎による痛みなのだとしたら、少関節型でなく多関節型かもしれない。
どうしよう、このままどんどん痛い場所が増えていったら。。。

なんでこんな病気になってしまったのかなぁ。
これまで病気もほとんどせずに、人一倍体力もあって、運動も得意だったのに。

久しぶりに保育園への登園時に泣かれました。
そりゃそうだよね。
そもそも親と離れて保育園に行くのがイヤなのに、さらに体が痛いんだもん。
お母さんだって、泣いてるわが子を預けて仕事に行くのはとても辛いんだよ。

本当に、できることなら変わってあげたい。

がんばろうね。