ε=(。・д・。)
先月から携帯を失くしておりますw
早く取りにいけよって話なんですが、、、しっぽフリフリ

神奈川県に私の携帯はいるらしいうお座
携帯ショップに行ってGPSで確認してもらったらどうやら小田原にあるそうなww

なぜ!?
携帯が温泉にでも行きたくて逃避行したのか?w

いった覚えがないんですが、どうやら拾ってくれた方が小田原までいって預けてくれたそうなカゼ
うれしいやら悲しいやらでダウン
今週中にはとりにいけそうですけど、メールやら電話を見るのが怖いww

最初は携帯無くてもってなんて考えてましたけど、今の世の中大変すw
一人暮らしの自分なんか生存確認すら危うくなりますw


携帯の代わりになるもの色々考えてみる。


1.伝書バトを使う。

2.矢文を使う。

3.直属の忍を放つ。


伝書バトも現代は鳩が行方不明になるトラブル多いのと、
まあムリッスよ( ゜∋゜)

矢文を使える距離にいるなら直接会いにいくわ!って話やしw

忍なんかおらんしヒヨコ

ま、まあ早く取りに行きます。