はじめましての方もそうでない方もど~も、ざまこと硲(はざま)竜太郎です叫び

初めなので挨拶がてら書いていきたいと思います目

地震後、節電だビックリマークって最中こうしてブログをはじめた事をお許しくださいガーン

阪神大震災を経験して、東京で今回の地震と、今後必ずくるであろう東海、東京直下型。
さすがに怖いすよ(。>0<。)

ブログぐらい書かないと病みそうでw

少なからず自分も影響を受けました。

地震、雷、火事、親父といいますがw

地震で仕事を失くしました;;震災前も営業不振でアルバイト全員解雇って事があって
やっと見つけた仕事だったのにブタネコ

更に、自宅アパートが火事になるわ、携帯落として悪用されるわ、給料が振り込まれてないわで
「パトラッシュ、僕もう疲れたよ」状態デス、はい(x_x;)

同じ状況の人がいたら教えてください
きっといい酒が飲めると思いますよw

えっ?(°Д°;≡°Д°;)いない?(°д°;)そうかヽ(;´ω`)ノ

でもくじけぬ心で生きてるから大丈夫w
ってなワケでしばらくはニコ動は自粛します。

また仕事見つけて、落ち着いたら再開しますんで目

厄年恐るべし。。。

携帯が動いてないと自分みたいな一人モンは辛い。
自分に関わってくださっている方々に大変ご迷惑をおかけしております。
も、もう少々お待ちくださいませmm
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


最初のブログがこんなんでホンマに大丈夫なんやろかw


ま、まあぼちぼちうpしていきますんで、しょうがない付き合ってやんよって方は
ヨロシクオネガイシマス(→o←)ゞ
では叫び