那覇から帰る朝

久しぶりに傘の心配がいらない

 

前夜の寿司屋の記憶は

後半は断片的・・・

いつものように少し反省

 

 

雨の心配は無いので

散歩することに

 

ホテルから坂を下って奥武山公園を目指す

 

途中の駐車場のフェンス

やって来た小鳥が意外と逃げない

雀ではないことはわかるが

それ以上はわからない・・

 

 

壺川駅から那覇大橋方向

 

北明治橋から明治橋方向

 

久しぶりに朝日を浴びて上機嫌

 

遊歩道が柔らかいので膝に優しい

ここで時計を見たら7時!

7:15のBS朝ドラに遅れる!と

1周まわって焦って帰りました

 

 

チェックアウト時に窓の下をのぞいたら

プールの補修中

コロナ禍でしばらく使われていなかったのかな?

 

 

帰りのゆいレールは満員

空港は大賑わい、外国人も沢山

飛行機もほぼ満席

 

いろんな事がコロナ前に戻ってきた様子

 

ただ、急激な円安とインフレは

生活にも精神衛生上にも良くないかな