今回の沖縄訪問では

昼食回数は6回

 

全て11~12時の間で

食べてました

 

まずは前半3回分

 

中味そば(880円)

@金月そば(きんちちそば)

国際通りむつみ食堂店

このお店では『中味』の文字を使用

中味があっさりとしてて

とても食べ易い

生姜も入れてまた美味し

 

 

イカちゃんぷる(800円)

@南国食堂

港川漁港近く

たくさん歩いて

お腹が空いていたので

美味しく頂きました

 

 

海鮮丼(800円)

@鮮魚ふくむら

那覇市東町、旭橋駅近く

海鮮丼は酢飯グッ

(刺身定食は普通ご飯らしい)

てんぷら、もずく酢、大根の煮物、あら汁付き

 

雨で店の外観は撮れていません

予習をしておかないと

少々入り難いお店です

 

刺身の種類が5~6種類で

厚みもあって

かなりのボリューム

ピントはボケボケアセアセ

次回は600円の刺身定食を

食べてみたいと思います

 

全て初めてのお店でしたが

それぞれ味わい深いお店でした