やぶ寺に行く前に名護中央公園の展望台に行こうと

思ったのですが、途中で道を間違えて

名護青少年の家の方へ行ってしまいあっさりと断念

 

展望台に行けなかったので、

下る途中の道から見えた名護の街

ここからでもそこそこ見晴らせたので、

次回は展望台へ行きつきたい

 

 

気を取り直して1年ぶりのやぶ寺へ

1年前に逝かれた名護のブロガーさんが

よく散歩されていた場所なので

こちら方面に来た時には立ち寄ります

 

 

シーミー期間中のためか、お堂の中に沢山の人たち

 

 

1年前には整備されてなかった広い駐車場

 

 

シーミー期間中の土曜日なので

やぶ寺からちょっとはなれたここ↓にも沢山の人

合掌

 

 

予想よりもお天気が良くて助かりました