今日の横浜は比較的涼しいでしょうか、とは言ってもやっぱり真昼間は暑いのでエアコンをつけてますが・・。
あ~でも明日はまた酷暑が戻ってくる・・。もううんざり 

ハッキリ言って具合の悪さは術後まもなくっていうより、暑さのせいなような気がします。
2日前の酷暑の日は吐き気とめまいを一日中感じていたけど
今日はじっとしている限り、身体に不調を感じないしね~
私、血圧って上がるのは寒い時だけかと思っていたけど、暑すぎても上がるような気がする。
今年の夏は当然ながら山口への帰省はできないんだけど、
その代わり(?)母がドナーの1か月検診の為に我が家に滞在中です。
母の尿・血液検査の結果は全く問題なしだそうで一安心。
なんかお腹が痛いと訴えていたけど、痛みの箇所が先生によると「そこは胃です。」ということで、
胃薬を処方してもらっていました。
「一度胃カメラ検査したら?」と私が提案したら、すごく不服そうな顔をしてた。(-_-)
だるい、しんどいと言いながら、こっちに住む母の従姉妹と二人でこの暑さの中、
母のたっての希望で東京タワー見物に行くし(ありえん・・)、明日はまたその従姉妹と美術館見物に行くらしい。
母は元気です。
40になってもキャスってOKだろうか・・・って悩んだけど、
通院用に大きくて軽いバックが欲しくなり、ネットで購入してしまいました。

Cath Kidstonの
CALLY-ALL BAGのペイズリー柄
チャックがついているので
ラッシュ時の電車の中も安心^^b
毎回もらう多量の薬もこのバッグ一つで収まります。
難を言えば、ネットで見たときよりピンクがきつくって
思ったより大人っぽくない。
食べるものは以前と比べて、かなり自由になりました。
朝食のヨーグルトに入れるジャムをCerfeuil(セルフィユ)で購入。旬限定の桃です。


甘さ控えめで缶詰の桃を食べてるみたい、すごくジューシーで美味しいです。
まぁ桃のジャムは以前でも食べれたかな。私にとってヨーグルトはかなり久しぶりでした^^