
東京ラスク、よくメディアで紹介されてたけど、食べたことなかったんです。
で、駅前のデパートに催事で入っているのを発見。
クリスマスケーキがあったので、
しょっぱい系の「ガーリック」と「チーズチリ」を購入してみました。
2枚づつ小袋に入っているので、ゴミが増えちゃうけど、その分サクサク感がいいです。

「チーズチリ」はチーズがしっかり感じられ、ぴり辛。
「ガーリック」は定番のお味だけど、どちらもバターの風味がすごく美味しい。
ワイン、ビールに合います。
最近、ネットでのお買いものを2回も失敗。
やっぱり服とか試着しないで買うのは怖いなぁ。
一回目はキルトジャケット、開封後すぐにタグを切ってしまったので、悪いのは全て私。
ちょっと大きすぎるんだけなぁ
二度目はイエナのワンピース。サイズ的には入るんだけど、どうも似合わない。
細みの人が着るとかわいいんだろうけど、私が着ると風船みたいなんだよ~。
今度はタグもそのままだし、梱包もとってあったからクリーニングオフを申し出たら
ネット販売でのクリーニングオフは義務付けられていませんとのこと。
えー!そうなの!だって生鮮品でもオーダーメイドでもないんだよ~。
はぁ~。納得いかない買い物にバイト代が消えるわ~。
すいません。ぼやきです。みなさんも通信販売の失敗ってありますか?