先日

39才になりました。

夫の不倫から丸4年です。

ちょうど4年前の私の誕生日の頃

夫は不倫していました。

その時は

おかしいな?でも、ちがうかな?

うーん、モヤモヤ。

な、時期でした。

後から、あの夏から不倫していたとわかりました。

だからどうしても誕生日が来ると

思い出してしまいます。

時薬

ときぐすり

時は全てを癒してくれる。

今は…

そんな感じです。

だから、皆さんも

1人で苦しまないで下さいね。

お誕生日、

仕事の後

帰って子供達と食事。

2人とも

なにが可笑しいのかってくらい

笑顔。

もう、それだけで

幸せです。

子供達と誕生日に美味しいもの食べて

息子が照れ臭そうに買ってくれたケーキでお祝いして。

幸せな時を過ごしました。

こんなステキな幸せが見えなくなってしまったまま

いなくなった夫は

ある意味不幸な人だなと

思います。

でも、私も子供達も

とっても幸せです。

そんな今年の誕生日でした。