ここのところ外食続き

だったので、今夜は

野菜たっぷりに (ᵔᴥᵔ)



バランスのいい食事づくり…

炊事担当の永遠の課題です、はい。



トーキョー2024の

続きです。



1月7日(日)

8:20


品川プリンス



新豊洲

チームラボプラネッツTOKYO



 9:00からの入場で予約。




 2度目のチームラボプラネッツ。

 ハーフパンツもしっかり持参し

 気合を入れて ٩( ᐛ )و





 ものすごい世界☆

 お台場にあったチームラボも

 めちゃくちゃ楽しめましたが、

 オレはこの豊洲のほうが

 好きかも。水の中を進む感じも

 ちょいエンタメ感がありますし。


 特に

 Floating in the Falling

 Universe of Flowersは言葉で

 言い表せないくらいすごくて。

 シュウさんと時間を忘れて

 眺め続けていました。











アーバンドック ららぽーと豊洲





 まずは

 J.S.FOODIESで朝ごはん。

 サンドイッチだけでも
 ものすごいボリュームでしたが、
 パンケーキも付けちゃった…



 LIVING HOUSE.で

 ディフューザーオイルをゲット。



 以前

 ららぽーと富士見に行ったとき

 LIVING HOUSE.のショップの前を

 通りかかると、めっちゃ

 いい香りがしてて。

 

 スタッフさんに聞いたら

 この香りだって教えてくれまして、

 それから時々使わせて

 もらっています。



豊洲駅





有楽町駅





品川駅



品川プリンス



帰途へ…


**********


年明けの東京旅もわが家の

恒例行事になりつつありますが、

歳を重ねるごとに楽しみ方が

少しずつ変わってきたように

思います。


シュウさんと

次のお楽しみを計画しつつ

そのお楽しみに向けて

また地道に頑張って

行かなくちゃ… ね!(^_-)



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。