オレはよく分からない相手と

議論をするということが

苦手です。

 


自分の考えに自信がないのも

理由のひとつですし、受け手の

ことを考えると何も言えなく

なってしまったり。

 


ブログで

同性婚のことに触れた時も

そうでした。結局は書かなきゃ

よかったなと後悔。

 


いろいろな意見があり

いろいろな個性があり

この世界は成り立っている。

 


ですが、その中でも

オレの存在していい世界は

ごくごく限られているような

気がします。

 


ゲイの中でも

女性と肉体関係が持てない

オレは、もしかすると

かなり少数派なのかも

しれないし… 



ごくごく限られたところでしか

自分をさらけ出すことが

できないオレ… 「つまらない

人間って思われちゃうかな…」と

不安になったりもしますが、

それがオレの個性なのだから

仕方ないですし、自分を守る

ためにはそういう生き方しか

できない。

 


ブログをはじめて

たくさんのご縁を紡ぐことが

できて本当にうれしく思って

います。オレがこの場所で

安心して言葉を綴ることが

できるのは、読んでくださった

みなさんがあたたかく見守って

くれているからこそなのだなって

あらためて想います。

 


本当に感謝しています。

いつもありがとうございます。

 


これからも自分たちの住むべき

世界の中で、自分たちの

信じる道を、笑顔でココロ

穏やかに歩んでいきます。

 


いつか叶うであろう

「夢」に向かって…



ではでは

今夜もゆったりと

おやすみくださいね☆