今日も1日
おつかれさまでした☆
いやはや
今日は激暑でしたね~ (^^;)
いちばん日の高い時間帯に
外でバタバタと動いていたので
だいぶ紫外線のえじきに
なったのではないかと…
ケアしなくっちゃ!
さてさて
仕事から帰って
いそいそと夕ごはんづくりを
していたのですが…
シュウさんからいつもの台詞が
出てこなくて。
思わず
「今日の夕ごはん、なに?」って
聞かないの?
って声をかけると
「うん☆ 海ぶどう丼でしょ?」
…
バレてた… (-_-)
思う存分
海ぶどうさまをのせまして、
ジャ~ん!!
うれしそうにほおばる
シュウさんを見ていたら
1日の疲れがパァって
吹っ飛びました (ᵔᴥᵔ)
ではでは
今夜もゆったりと
おやすみくださいね☆

