こんばんは!(^-^)


明晩からの雪予報に向けて
寒さが強まってきたような
気がします。とうとう
積もるかな…


今夜は群馬県の西のほう、
下仁田町で行われている
イルミネーションを見に
行ってきました。


下仁田町は下仁田ねぎの
名産地ということで、
ねぎをモチーフにした
ネギミネーションという
イルミイベントをしていまして。


シュールっぷりが気に入り
わが家の恒例行事となって
いたんです。


今年はネギミネーションという
ネーミングではなくなって
しまいまして。もしかして…と
不安に感じていたのですが、
やはりほぼほぼねぎのモチーフ
ではなくなってしまいました。


唯一みつけたねぎらしき
イルミがこちら。

{E8182326-5D03-4B03-A438-A56D0FB997F7}

あぁ〜 残念!
ネギミネーションという
スタイルをつらぬいてほしかったな。




下仁田在住の親友に
ネギミネーション復活署名活動を
お願いしたところで、わが家に
帰ります (ᵔᴥᵔ)