沢山のメッセージやコメントなど
が届いております。(´▽`)

皆様~本当にありがとうございます
きっと良いことがありますよ(笑)

ジャニーズのことが全くわからない
私が勝手にランキングいたします。
今回が最終回です。
お付き合いありがとうございます。



・白パンツが似合うNo.1

佐藤龍我君↓

皆様~これも異論ありませんね。
かわいらしさと色気を持ち合わせた
100年にひとりの逸材ですよね。
汗だくでのダンスも魅力的です。



・八百屋の店主だったらNo.1

重岡大毅君↓

このような状況下において彼の
天才的に明るいとびっきりの笑顔と
大きな声は町の救世主かと。

「はいよ!!大根2百万円なり~」
とか絶対言いそうだし。(笑)



・外は雪の舞う冬のコテージ
暖かい暖炉で一緒に
マシュマロを焼きたいNo.1

戸塚翔太君↓

静かな冬のコテージ、、、
人の気配はない。

はい。
戸塚さんなら言葉はいらない。



・お兄ちゃんだったらNo.1

高田翔君↓

はい。
これも異論は無いですね。

「どうしてる?」

って静かに時々聞いてくれる。



・世界情勢について話し合いたいNo.1

加藤シゲアキ君↓

丁度よい距離感。
丁度よい偏差値。

(笑)



・一緒に登山したいNo.1

井上瑞稀君↓

瑞稀君は「頑張って!」って
声に出して言わないけれど
『頑張って!』って言う
想いが伝わってくる人。

それは彼が無心で頑張って
その姿を見せてくれるから。



・パンチ返すぞ!!(笑)No.1

佐々木大光君↓

はい。
そういうことです。(笑)

大光君!好きだよ!!



・1週間働いてくたくたに疲れた時
絶対相手したくないNo.1(笑)




キャメロン↓

キャメロンに悪気が無いだけに
本当に無理。(´▽`)

疲れている時はあの高い声も無理。

無邪気なその笑顔も無理。

(リハーサルだから
気持ち入れないで踊ってるんだ!と
思いきや
それが精一杯のようで
その位置!!!!!!

せめてダンス覚えて出てきて!)笑



・将来を語り合いたいNo.1

林翔太君↓

ご自身の立ち位置を考えている
時間を共有したいというか
ポテンシャルを教えて欲しい。

~~~~~~~~~~~~~~~

このような状況下に於いて
『手洗いの仕方』の映像化や
アイランドTVの更新があったり
ジャニーズの皆様には感謝しか
ありません。(´▽`)


素敵な皆様の声を聞くだけで
元気が出ます。
ありがとうございます!!(´▽`)

~~~~~~~~~~~~~~~

ジェシー君は生まれもっての
☆スター☆
その姿を見るだけでも価値がある。
でもそのジェシー君に悩み事を
相談しようと思う人は
おりせんよね?
「あはは!!」とか
大きな声で笑いながらあっという間に
消えていそうですし(笑)

林君と将来について語り合っていると
話しが長過ぎて丁寧過ぎて
「もういいよ、、、」ってなる。

重岡君の八百屋さんは私自身も元気な時は調子を合わせられるけれど体調が悪い日には『うわっ!今日はごめん』
ってなる。


一緒に将来について語り合いたい
一緒に買い物したい
毎日一緒に食事しても疲れない
寒い寒い冬の八ヶ岳で何時間
一緒にいても暖かい

と思える
全てを持ち合わせた美しく静かで
穏やかな男性ってなかなか難しい。

そんな人のいたら絶対におちる。


あっ!
いた!!





谷村龍一君↓


おまたせ。(笑)