前回のブログから

はや1年がたとうとしていますガーン



前回のブログでも言っていますが

ダブルワークを初めて

ほぼ休みなくバタバタと

お仕事しながら

父親が認知症と糖尿病で

入院してしまい

そのお世話や事務手続きなど

半年くらい忙しくしてまして

そんな中

5月に父親が急に他界悲しい


お葬式や市役所の手続き等

一段落ついた頃に

私の更年期障害がひどくなり

8月からお仕事すべて

休職しておりますショボーン


龍樹さんとは

8月にUSJに行ってきました爆笑

姪っ子の子供と一緒ですニコニコ







大好きなマリオワールドですラブ



こちらも大好きな

ジョーズのコップを買ってましたラブ





もう24歳になりますが


20歳くらいから


見た目はほぼ変わりません泣き笑い



アメブロを開くのも


久々だったんですが


まだ見てくれてる人がいるのは


やっててよかった〜と


ホントに思います。


ありがとうございますニコニコ




またちょくちょく


アップしていきますニコニコ